田仲先生の部活動♪

3日前のブログで予告しました田仲先生の部活動が、いよいよ開始されるとの情報を入手しました。( ´艸`)

昨日の夜、週末を迎えて元気に「お先に失礼しま~す♪」とNHCを後にする田仲先生を尾行開始。| 壁 |д・)

国家試験前のハードな日々を終えてのお休み前日ということで、足取りも腰つきも軽やかな田仲先生。(・∀・)

チャリンコ部隊の西岡先生と合流し、小雨の降る夜の阿倍野を歩きます。

途中、ケンタッキーで食料を調達し、ampmでも何やら買い込んで、とあるビルに吸い込まれる田仲先生。

着いたところは・・・

思いっ切り、ピンボケですが、「マンガ喫茶」。ヾ(@^▽^@)ノ

店内であまり写真撮ってると怒られそうなので、コソッと1枚。( ´艸`)

最近、凝っているという「うしおととら」を選んで、個室に消えていきました。

ちなみに西岡先生は「ガラスの仮面」、私は「ラストニュース」を選んで、その後は個人行動というおちゃめな部活。(・∀・)

当初は、いつの間にか勝手に帰っても可というウワサでしたが、淋しがり屋の西岡先生がちょくちょくチェック。

キッチリ2時間で、初部活は解散となりました。о(ж>▽<)y ☆

マンガ読んでると2時間なんてアッという間。

続きが気になるので、また近いうちに第2回を開催しましょうね。

尚、「マンガ喫茶」に行くという話を聞いた杉本先生、「貸し本屋のこと?」、「子どもの頃読んだ「蛇女」が読みたいわ~。」と懐かしそうに熱く語ってましたが、誰もついていけません。(・∀・)

念のため言っておきますが、この尾行はヤラセです。

ホントに尾行すると、ストーカーで捕まるので注意しましょう。(・∀・)

来週は、大汐先生を尾行してみたい気もしますが、たぶん・・・掲載はできません。(-“-;A