スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

2018.06.18 AM7:58 地震発生

今週月曜日、大阪の通勤ラッシュを直撃した大地震。

ちなみに、私はお休みをいただいて病院に行っておりまして、7:10頃から待合待機。

ジャンプ読んで、寝て、そろそろ受付開始かなってタイミングでした。

で、何だか患者さんより看護師さんがパニックの病院を抜け出し・・・

IMG_0818IMG_0817

JR尼崎駅前の様子を見に行くと、デッキやタクシー乗り場は人だらけ。

後から思えば、そりゃ電車止まっちゃってますから当然ですね。

さて、何だかんだで診察を終え、家が気になるので、薬局は後回しにして帰ったら・・・

IMG_0820

オイッ!ヾ(▼ヘ▼;)

ウチ、15階やぞ・・・。orz

息も絶え絶えで家にたどり着くと・・・

IMG_0823IMG_0821

食器棚さんとテレビさんが、礼儀正しくお辞儀して迎えてくれました。(T_T)

尚、廊下では戸棚にしまっていたビン類が大破・・・。

テレビは割と簡単に戻りましたが、落ちた衝撃でネットのLANケーブルが断線したり、

何かわからんけど、テレビのチャンネル設定がリセットされて元に戻んねぇ、ナウ。(・∀・)

食器棚は中に詰まったままやし、トビラは開かんし、後ろも壁に食い込んでてギブアップ。

便利屋さんに来ていただいて、持ち上げていただきました。(°∀°)b

その後、後回しにした薬局に行かざるを得ず、再び15階から階段往復・・・。orz

被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。m(_ _ )m

BLOG オススメ記事 BLOG