贈り物

毎年、私の誕生日にプレゼントを贈ってくださる方がいます。m(_ _ )m

以前、勤めていた会社でお世話になっていたお姉さんです。(・∀・)

既に、定年退職されたのですが、以降もお誕生日プレゼントは、必ず郵送してくださいます。

なぜか、毎年、ベルトなんですけど。(・∀・)

おかげさまで、近年は自分でベルトを買ったことは、全くありません。( ´艸`)

まぁ、ご本人がこのブログを見ることは無いと思うので、書いておくと、「たまには、違うものください。」(・∀・)

ちなみに、その方は生涯独身を通されているので、私や私の同い年の友達を子どもみたいなものと言ってくださいます。

実際、その友達のホントのお母さんと同い年だし。

で、その方の誕生日が1月31日。ヾ(@^▽^@)ノ

友達と合同で、何か贈り物をするのが恒例行事です。

先週の水曜日だったか、友達から電話があって、贈り役を任命されましたが、すっかり忘れてました。(・∀・)

何気に2月1日になってるし・・・。(-“-;A

気を取り直して、ネットでギフト選び。

「去年は、MIKIMOTOの置時計だったかなぁと思いつつ、今年は絵皿なんかどう?」って感じでネット検索。o(〃^▽^〃)o

倒産で話題のWedgwoodはマズイかも・・・ということで、誰もが喜びそうなHERMESで探してみました。

さすがに、高価なものが多くて、何とか予算内で発見したコレに決めました。о(ж>▽<)y ☆

ちょっとキレイだったり複雑な絵が描いてあると、一気に値段が跳ね上がるんですねぇ・・・。

かと思うと、「傍線が引いてあるだけやん?」って感じだったり・・・。(・∀・)

とりあえず、今年も仕事は無事に完了したので、喜んでいただけることを願ってます。