スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

またまた・・・卒業生登場です!!2009年5月

さすがに、昨日は水曜日だったので、卒業生の出番は無し・・・と思いきや、やってきました卒業生。ヾ(@^▽^@)ノ

ジャ~ン!!о(ж>▽<)y ☆

dscf4600

今回来てくれたのは、何と2期生の2人!!(°∀°)b

左が、中野幹造くん、兵庫県立農業高校出身で、現在はフルショウ三宮店で勤務中です。

右が、穴井健太郎くん、山口県立山口高等学校出身で、現在はハービスエントのミッシェルデルヴァンで勤務中です。

2期生となると、2003年入学の2005年卒業。Σ(・ω・ノ)ノ!

まだ、現在の校舎も無い時期で、まさにNHCの歴史を創り始めたメンバーです。o(〃^▽^〃)o

ちなみに、当時の担任は、平岡先生だったのですが、この日は多忙で、あまりお話できなかった様です。(ノ_・。)

ということで、当時を知るNHCスタッフを代表し、森田さんに記念撮影してもらった次第です。( ´艸`)

他には、○山先生や水野先生、森川さんくらい。(・∀・)

本人たちもすっかり美容師らしくなったことでしょうが、NHCもガラッと様変わりした様です。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

たまに母校を思い出してもらえるのは、とても嬉しいもの。

今は、暇さえあればやって来る今年の卒業生の子たちも、4年たっても引き続き遊びにきてもらえるNHCでありたいです。( ̄▽+ ̄*)

 

BLOG オススメ記事 BLOG