スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

仕事始め♪♪ 2008年度

いよいよ、今日から仕事始めです。ヾ(@^▽^@)ノ

「1年のスタートを気分良く切りました!」とご報告したいところですが、朝から波乱のスタートとなりました。

まずは、JR西日本お馴染み(と言っては失礼ですが・・・)の人身事故。(-“-;A

いつもより、ほんの少しだけとはいえ、早く出たのに、大阪・京都方面行きが不通・・・。

尼崎からだと東西線で北新地・京橋に出る手もありますが、超満員だし、30分近く待って、ようやく出発できました。ε=(。・д・。)

何かネットで見ていたら、飛び込みなどの事故で被害を出したときには、私鉄は遺族に対し、膨大な賠償額を請求するのに対し、JRは賠償請求は無いそうで、飛び込みを考える人は圧倒的にJRを選択するのだとか・・・。

ホントかどうかは知りません。(・∀・)

ちなみに、今日の人身事故が飛び込みかどうかも知りません。(・∀・)

ようやくたどり着いた学校では、風邪気味でマスク姿の西岡先生と田仲先生を発見!

この2人、年末に東京行ってブイブイいわせてきた様ですが、夜中にハシャギすぎたのでしょうか?

で、午前中に病院に行った西岡先生、見事にインフルエンザとのことで、強制送還されてしまいました。(。・ω・)ノ゙

コチラは、まだ生き残っている田仲先生。

dscf3349

マスク姿も痛々しいですが、「インフルエンザではありません。」とのことです。(・∀・)

明日は、3学期の始業式。o(〃^▽^〃)o

早く治して、元気に生徒を出迎えてあげてください。

西岡先生も1日も早く良くなります様に・・・。

・・・というか、20連休近く行ってしまうのか??(・∀・)

 

BLOG オススメ記事 BLOG