スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

初詣

例年以上に長めだった今年の年末年始休暇も今日でおしまい。(ノω・、)

いよいよ、明日は仕事始めです。

で、やり残したことが何か無いかと考えると・・・、初詣に行ってませんでした。(・∀・)

・・・、普通の人は、「じゃ、今日行っておくかぁ。」となるところ、私は「じゃ、パスで。」。

昨日も書きましたが、腰痛に苦しんでおりますので、神様、ご容赦ください。

って、去年もパスしたような・・・。(・∀・)

ま、一昨年はご近所の神社に行き、その前は何年か続けて、三宮の生田神社に行きました。

800px ikuta jinja28main shrine29800px ikuta jinja romon

コレは、夜バージョンの写真ですが、昼間でもとにかくスゴイ人で、三ノ宮駅から神社まで歩くだけでも大変でした。(-“-;A

おまけに、毎年、豪華賞品につられて挑戦する福引きは、やたら小さい缶のウーロン茶しか当たらんし。ヾ(▼ヘ▼;)

お神酒を振舞ってもらえるのは良いですが、明らかにアルバイトっぽい福娘さんの売るおみくじとか、当たるのか~?

なんて考えてる内に、いつの間にか疎遠になってしまいました。(・∀・)

ま、去年も行かなくても何とか乗り切れたし、今年も何とかなるでしょう。o(〃^▽^〃)o

皆さんは、ちゃんと行かれましたか?

 

BLOG オススメ記事 BLOG