スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

卒業生が遊びに来ました

「ブログ書いてないな~。ネタ無いな~。」の昼下がり、お誂え向きに卒業生が遊びに来ました。ヾ(@^▽^@)ノ

卒業生と言っても9日前に卒業したばかりのホヤホヤの卒業生。(・∀・)

dscf4220

後列左から、中薗夏姫ちゃん、金子千恵ちゃん。

前列左から、匿名少女Aちゃん(またかよ!)、杉本先生(代理)、田仲先生となっています。

卒業生の3人は、それぞれ後援会サロンのAvenirさん、HAIR MAKE遊人さん、CHARM/MARCHさんに就職が決まっています。o(〃^▽^〃)o

もはや、匿名でも何でもないかも・・・。(・∀・)

ホヤホヤの卒業生たちは、就職までの残りわずかな時間を楽しんでいる様です。

昨日、就職後に備えてシャンプーの練習に来てたメンバーを載せずに、明らかに遊びに来ただけの3人を載せてしまいました・・・。m(_ _ )m

ちなみに、昨日の朝、環状線に乗っていたら、前で写メの撮影音。(@ ̄Д ̄@;)

どこの不届き者かと思ったら、卒業生が私の寝顔を撮影して、ニヤニヤしてました。Σ(・ω・ノ)ノ!

夜遊び後の朝帰りっぽかったので、匿名にしておいてあげよう。(・∀・)

まだまだ卒業して10日も経たないので、会っても違和感なく普通に接しています。( ´艸`)

尚、今日の3人は、次回も手ブラで来た場合は、ブログに載せないので、よろしくね。(°∀°)b

BLOG オススメ記事 BLOG