スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

卒業生を取材してきました。

現在、快調に製作中の来年度の生徒募集用パンフレット。о(ж>▽<)y ☆

私が、ロンドン研修に行ってる間に、○山先生&杉本先生が、サロンで活躍中の卒業生を訪問し、取材してきてくれました。ヾ(@^▽^@)ノ

今年度、登場するのは・・・

e69dbee4b8a6e5b2a1e6a98be4b8ade9878e

左から、07年3月卒業の松並愛ちゃん。(Figaro DU・DU/東大阪市)

08年3月卒業の岡橋綾希子ちゃん。(CELUX JAPAN/香芝市)

09年3月卒業の中野賢一くん。(Ashiya Fiber Zoom/芦屋市)

3人とも、NHCの後援会サロン様にお世話になり、スタイリストデビュー目指して奮闘中の毎日です。o(〃^▽^〃)o

尚、右端の中野くんは後方の男の子で、その前に座って眠そうにしているご婦人ではありません。(・∀・)

今回は、直接会えなかったのですが、写真を見て、特に女の子2人は大人っぽくなったなぁと感じました。( ´艸`)

まぁ、中野くんは、卒業してまだ1年だし、たまにNHCにやって来るので、特に感想ありません。(・∀・)

来年は、早めに予定を組んで、是非、自分自身で卒業生の成長を確認に伺いたいと思います。(°∀°)b

BLOG オススメ記事 BLOG