スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

夏が近づいてきました。

って、まだまだ近づいてませんけど。(・∀・)

でも、旅行の悪巧みを始めるには、半年前ってそろそろ・・・って頃なのです。

とりあえず、今年のテーマは、「貯まったマイルを使って優待航空券をゲットしよう!」からスタート。ヾ(@^▽^@)ノ

ふと気がつけば、ヨーロッパでもアメリカでも無料で行けるくらいマイルが貯まっていました。( ´艸`)

しかも、来年早々にはいくらか期限切れになってしまうってことで、行くしかない~!o(〃^▽^〃)o

人生最大の憧れだったモンサンミッシェルに去年行ってしまったので、後はイタリアとか・・・?

と考えながら探してみたものの、さすがに夏休み期間は優待券が買いにくい状態。(-“-;A

まぁ、「無料やし・・・」ってことで、直行便は諦めて、ホント適当に乗り換え便を探すと、「これなら許せる!」というのを発見!(・∀・)

早速、ゲットしてしまいました。(σ・∀・)σ

ちなみにイタリアではありません。(・∀・)

あんまり今まで考えたことも無かった場所ので、現地での移動時間や見どころがよくわからない状態。

せっかくの祝日で普段なら引きこもってますが、「地球の歩き方」を買いに大阪まで出かけてしまいました。(・∀・)

ウチの近所には売ってなかった・・・。ヾ(▼ヘ▼;)

パラパラッと見てる内に、だいぶイメージができてきたところです。

ということで、今回の最終目的地はココ!

conv001911

東京ディズニーランドの白雪姫のお城のモデルだそうです。

さて、無事にたどりつけるでしょうか?

 

 

 

BLOG オススメ記事 BLOG