スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

散歩

久しぶりの連休、しかも3連休です。ヾ(@^▽^@)ノ

当然の様に家でゴロゴロを満喫するつもりでしたが、○山先生のメールで起こされました。ヾ(▼ヘ▼;)

嘘です。メールくらいでは、起きません。(・∀・)

ふと考えると、コンビニ払いにした通販の支払いとか、定期が切れたとか、ジャンプが発売されてるとか、何だかんだで少し出かけることに。

尼崎駅で定期を買った後、あるお店を目指して、ブラっと散歩のつもりで、家と反対側の南口に出ました。

そのまま、歩いていくと5分もしない内に、お洒落な喫茶店発見!

ca390004

何か、駐車場も広いし、普通ならマンションになりそうな駅近ロケーションに贅沢な喫茶店です。( ̄▽+ ̄*)

結構、お客さんも入ってるみたいでした。

更に歩いていくと

ca390005

小さな公園で、のどかに将棋を楽しむおじさんたち。

ブランコに小さな女の子がいたりして、写真など撮ってると捕まりそうなので、遠くから・・・。(・∀・)

ちなみにデジカメは学校に置き去りにしてしまったので、今日の写真は携帯で撮影です。

そして家から歩いてちょうど15分、たどり着いたのが、このお店。о(ж>▽<)y ☆

ca390006

閑静な住宅街で、普通の家を改装した感じの小さなケーキ屋さんです。

先日、何気にネットを見ていたとき、尼崎駅周辺の美味しいケーキ屋さんとして紹介されていました。ヽ(゚◇゚ )ノ

ここの「ひよこのロールケーキ」が「激ウマ!」ってことだったので、わざわざやって来たわけです。

さて、お味の方は・・・、まだ食べてないので、また今度。(・∀・)

BLOG オススメ記事 BLOG