スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

整骨院

寒い。(・∀・)

先週末の暖かさがウソの様にまた寒くなってしまいました。(-“-;A

ということで、私の腰もバリバリになっています・・・。

今日は、夕方までまたまた摂津に出かけていたのですが、「こりゃ学校に戻っても6時だな。」って感じで、そのまま直帰させていただきました。

狙いは、いざというときのための自宅付近の整骨院の新規開拓。ヾ(@^▽^@)ノ

02

家に帰って少しネットで検索すると、知らない整骨院を3件ばかり発見。

とりあえず、ブラブラと見て回ることに・・・。

自宅から1番近い1件目のKさん、自分のホームページもあったし、流行ってる様ですが、ネットではマッサージに否定的で、テープを巻いて治すのが中心とのこと。

・・・、マッサージが無かったら気持ちよくないじゃん。(・∀・)

ということで、2件目もまたまたKさん、「そういえば、あった様な・・・」というところに行ってみると診療中の札。

ちょっと覗いてみると、スキンヘッドのおっちゃんが仁王立ちしてました。(・∀・)

「こえーよ!」&「またスキンヘッドかよ!」(最近、某所でスキンヘッドの方にお世話になったため。)ということで、パス。

3件目のPさん、外から中が見えない・・・。

「入りづれーよ!」

もう1件、心当たりはあったのですが、少し遠めなので、通うって気にはなれなさそうだし、ココは思い切ってスキンヘッドにチャレンジ!(・∀・)

入ってみると、怪しい!

「いまどき、手書きの用紙をコピーした問診票って珍しいぞ~。」(・∀・)

「やっぱ、やめときます。」と言いたいところを何とか耐えて、施術タイム。

さすがにプロで「ココ、痛いでしょ?」って感じでツボは、つかんでる様子なので、期待していると・・・

一通り施術が終わった後、「やはり、腰が相当疲れてるね~。」

「・・・だから?」

特に、結論の無い終わり方でした。(ノω・、)

基本、整体で腰を捻ったりはしてくれましたが、マッサージは無し。

まぁ、少しマシになった様な気がするのでいいかぁ・・・。

尚、写真と本文は全く関係ありません。(・∀・)

BLOG オススメ記事 BLOG