スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

該当アンケート♪

今日も忙しかった~・・・。(°Д°;≡°Д°;)

しか~し、今日はしっかりネタがあったので、安心して自宅に帰ってまいりました。(°∀°)b

で、早速お届けする写真がコレ!!о(ж>▽<)y ☆

 ca3901541

昼休みにMiO校からあべの本校に移動する途中で、該当アンケートに興味を持ったお2人、ナンシー西岡&ナッキー左古の2人。(・∀・)

お好きな「ランチパック」の種類を答えるだけで、抽選で何かいただけるという企画。ヾ(@^▽^@)ノ

行列を物ともせず、欲望のままに並び始めた2人をカメラに収めようと電話するフリして距離をとる私。(・∀・)

さすがに、ようやく抽選の順番が回ってくる頃には、バレてしまってピンボケ&顔隠しになってしまいました。。(;°皿°)

ca390155ca390156

それにしても、写真ギライの2人も欲望に身を任せるとスキだらけになります。(・∀・)

ところで、抽選の結果、ナッキーは見事に1等賞の「ランチパック 携帯ストラップ」をゲット!!(σ・∀・)σ

但し、この2人、お目当てはあくまで「ランチパック」だったようで、参加賞としてもらえたのが新製品の「チョコパン」だったので、少々不機嫌モードに入っておりました。(・∀・)

ちなみに、ナッキーは、いまだかつて「ランチパック」を食べたことがないそうです。Σ(・ω・ノ)ノ!

m02

どなたか、ナッキーに「ランチパック」を恵んであげてください。m(_ _ )m

BLOG オススメ記事 BLOG