スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

Re3 garden LESSON中!!

さて、今日は半日外出してたりして、ブログ更新が遅れた上にネタが無い・・・。(・∀・)

何を書こうか考えてたら、NHC1Fのサロン「Re3 garden」さんから「カットモデルになって~♪」と嬉しいお誘い。( ´艸`)

かなり髪の毛も伸びてたので、ブログ更新のことなど忘れて、この時間までカットしてもらってました。(°∀°)b

せっかくだから、レッスン風景を取材!!ヾ(@^▽^@)ノ

dscf6641

あら、○山先生&平岡先生、見つめ合っちゃっていいムードです。(///∇//)

高鳥店長も呆然。Σ(・ω・ノ)ノ!

(○山先生の奥様、すみません。m(_ _ )m)

ま、もちろん、そんなことではなく、メンズカットについてお勉強中の平岡先生が○山先生に教わっているところ。o(〃^▽^〃)o

dscf6642dscf6644

ちょっと聞いただけで、チャッチャとやってしまうところは、さすがプロ。(°∀°)b

その横では・・・

dscf66431

ワーキングコース2年生の澤村静ちゃんも遅くまで一生懸命、レッスンに励んでました。о(ж>▽<)y ☆

もう1人のアシスタント、基山清奈ちゃんは、カラーの練習をしていましたが、何やら一生懸命メモを取ってたので、邪魔しませんでした。(・∀・)

今日は、清奈ちゃんにシャンプーをしてもらいましたが、とても気持ち良かったです。( ̄▽+ ̄*)

NHC教員も混ざって、一丸となって技術の向上にチャレンジするRe3 garden。

是非、1度ご利用なさってください。(°∀°)b

BLOG オススメ記事 BLOG