スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

鼠先輩

一昨日のことだったか、近所をブラついていると、パチンコ屋さんの電光掲示板に「23日(水)鼠先輩、来店決定!!」と出ていました。о(ж>▽<)y ☆

ちょうどお休みが続き、ブログネタに困っているところに「ラッキ~♪」と出かけてみることに。( ´艸`)

でも、時間が書いてなかったので、運が良ければ程度で適当な時間に行ってみると、そのときから1時間後の15時半とのこと。(-“-;A

しょうがないので、1回家に戻ってから出直してみました。ヾ(@^▽^@)ノ

どんだけヒマやねん!!(・∀・)

で、15時25分くらいに行ってみると・・・

ca390150ca390152

既に人だかりの中、鼠先輩がパチンコ打ってました。(°∀°)b

「ポ~ッポッ、ポポポポ~ッポ~♪」と歌ってくれるのかと思ったら、何かの番組の収録みたいでした。(・∀・)

司会らしき「ヘソ出しミニスカのお姉さん」に「こんな格好でパチンコ打ってる人、いないですよ~。」と言われてましたが、尼崎のパチンコ屋さんでそんな格好してるお姉さんもいません。(・∀・)

どうやら、しばらく打ってるみたいなので、写真だけ撮って早々に退散。

家を出て8分後には、家に戻るというわずかな時間、お会いした鼠先輩でした。(・∀・)

ところで、芸能活動引退って言ってませんでしたか?

 

 

BLOG オススメ記事 BLOG