スタッフブログ・ビューティーコラム

ヘアアレンジ特集

2024年度新設ワーキングホリデーコースの案内

理容美容専門学校 西日本ヘアメイクカレッジでは2024年4月入学生より
「海外で働きたい」×「美容師になる」=2つの夢を実現できる
ワーキングホリデーコース(プロスタイリスト科)の募集をいたします。

・3年間で美容師国家資格+美容技術+英語力を身につけます。
・卒業以後、ワーキングホリデーを利用しカナダ・オーストラリア・イギリスなどで美容師として働きながら、
 美容技術と英語力を磨くことができます。
・週3日間通学し少人数でのウィッグを使った美容技術授業やサロン実習体験を通し実践力を身につけます。
・(株)AEONとの連携授業により、 日常会話やサロンで必要な会話力とTOICE検定600点を目指した
 リスニング・リーディング力を習得することができます。
・渡航に関しては、一般社団法人日本ワーキング・ホリデー協会との連携において渡航前、渡航後もサポートいたします。

ワーキングホリデー帰国後は、海外での経験を活かし国際感覚を身につけた美容師として活躍されることでしょう。

ワーキングホリデーコースに興味を持っていただいた方は、
当校オープンキャンパスにご参加いただき、コース内容の説明をお受けください。

4月16日(日)には当校を卒業し、ワーキングホリデーを利用し現在カナダで活躍されている小野愛実さん、
イギリスで2年間ワーキングホリデーを終え帰国中の中川優人さんを迎え、
現地の様子や出発前に準備されたことなどをお話しいただける「ワーキングホリデーコース説明会」を開催します。

  

詳細が決まり次第、当校ホームページオープンキャンパスページに掲載いたします。
→上記、オープンキャンパスは終了いたしました。

別途オープンキャンパスの日程が決まりましたら、改めてホームページにてお知らせいたします!

✈ワーキングホリデーコースについてはこちら✈

BLOG オススメ記事 BLOG