スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

COCOEあまがさき

以前にもお伝えしました我が家の向かい側に建設中の複合商業施設の名称が「COCOEあまがさき」に決定したそうです。ヾ(@^▽^@)ノ

COCOEは、「COMFORT(快適さ)」「CONVENIENCE(利便性)」「ENERGY(にぎわい)」の組合せ。

完成予想図はコレ!!о(ж>▽<)y ☆

0513 03

我が家のベランダから見た現在の様子はこんな感じです。( ´艸`)

ca390088

完成予想図の右側の部分が正面になります。

ポツポツと新聞の折込チラシなども入り始めまして、昨日はセントラルスポーツの会員募集案内が入っていました。( ̄▽+ ̄*)

密かに入会を狙っていたのですが、ナイト会員が平日限定なので、ちょっと残念です。ヾ(▼ヘ▼;)

セントラルスポーツは、完成予想図の左下の建物、我が家の正面の建物とは別棟になります。

ca390089

我が家からでは見えません。(・∀・)

ついでに北側を向いて撮影してみると・・・

ca390090

先日、結婚を発表したダウンタウンの松ちゃん、浜ちゃんの母校、潮(うしお)小学校が見えます。(°∀°)b

最近では、西宮ガーデンズが予想以上の人出で大賑わいだそうですが、尼崎も続けますかどうか。(・∀・)

個人的には、古き良き時代の南海ホークスの本拠地の大阪球場(なんばパークス)や阪急ブレーブスの本拠地の西宮球場が無くなってしまったのは寂しい気持ちがするのですが・・・。(ノω・、)

 

 

BLOG オススメ記事 BLOG