スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

Merry Christmas♪

メリー・クリスマス!!о(ж>▽<)y ☆

平成に入ってから、12月23日が天皇誕生日となった関係で、クリスマスのお祝いも各家庭でバラけている様です。( ´艸`)

もっとも、昭和の終わりの方に生まれた私には、4月29日が天皇誕生日だなんて感覚はありませんけど。(・∀・)

何だかんだで、今日のクリスマス本番になって、我が家にもクリスマスケーキが登場しました。ヾ(@^▽^@)ノ

最初は、新しくできた阪神百貨店を覗いてみると、何店かあるケーキ屋さんの中で「HAMBURG」というお店だけが長蛇の列。

「よほど美味いのか?」と興味本位で並んでみたら、あとわずかのところで、希望のデコレーションが完売・・・。ヾ(▼ヘ▼;)

今さら誰も並んでいないお店で買うのも・・・、ということで

ca390208

いつものブルーマウンテンに行ってみました。o(〃^▽^〃)o

阪神百貨店ができた影響もあってか、例年の様に表まで行列ではなかったですが、店内は結構満員でした。( ̄▽+ ̄*)

無事に手に入れたのは・・・

ca390209

やっぱり、クリスマス&バースデーはホールです。(°∀°)b

ちなみにお値段は、大きさと比較して、HAMBURGより安めの設定でした。ヾ(@^▽^@)ノ

とはいえ、全然知らなかったのですが、HAMBURGって十三に本店がある結構有名なケーキ屋さんだそうなので、いつかは食べてみたいです。(・∀・)

BLOG オススメ記事 BLOG