スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

Natural Garden

今朝、起きると、なぜか激痛を感じるほどの肩こり・・・。(-“-;A

これも昨夜、張り切って応援したにも関わらず逆転負けでダメダコリャ状態のドラゴンズの悲しみが肩に乗ったせいか・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

予想通り、間もなく原ジャイアンツの胴上げになりそうです。(・∀・)

ま、というわけで、マッサージに行きたいと思って、COCOEあまがさきを調べると「Natural Garden」なるリラクゼーションサロンを発見!!ヾ(@^▽^@)ノ

4menu

早速行ってみました。о(ж>▽<)y ☆

ちょくちょくお世話になっていた「Raffine」さんと違い、コチラは完全個室でリラックス&ゆったり。(°∀°)b

ヒーリング的な音楽も流れてましたが、館内放送の方が耳に残りましたけど。(・∀・)

オープン初の週末ということもあるのでしょうが、かなりの人混みだったためか、中でも迷子案内が連発。

「赤い長袖Tシャツにジーンズ、赤い靴のタムラ カインドくんというお子さんが・・・」

ってスゴイ名前&赤青赤の服装を想像して笑いそうになりました。(・∀・)

そんなゆったり時間を過ごし、肩こりも少しマシになったかも・・・。

とりあえず、ロイヒ壺膏貼っときます。(°∀°)b

BLOG オススメ記事 BLOG