お知らせ・イベント・入試情報

9月7日(月)の行事及び授業について

【9月7日(月)の行事及び授業について】

 

台風接近による伴う、9月7日(月)の行事及び授業の対応は以下のようにさせて頂きます。

※当日の大阪市内は台風の影響は問題なさそうですが、行事を予定しておりますので掲載させて頂きます。

 

【卒業式】

対象者

通信課程17期生(秋)、通信修得者課程19期生(春)の卒業生

 

対応

9月7日(月)AM8:00時点で

大阪市内暴風警報が発令されている場合、卒業式は中止とさせて頂きます。

※卒業式決行の場合で、交通状況の乱れや、ご自宅のある場所・通学範囲内で警報が発令された際は安全第一にご自身で判断の上、遅刻または欠席される場合は学校へご連絡ください。

※卒業式中止の場合、当日配布予定の卒業証書は後日郵送致します。(卒業式出席予定者のみ)

 

【スクーリング受講者】

大阪市内、もしくはご自身の居住区域に暴風警報が発令された場合は、次の通りとします。

・7:00までに解除された場合・・・通常授業

・8:00までに解除された場合・・・3時間目(10:45)より通常授業

・11:00までに解除された場合・・・5時間目(13:15)より通常授業

・11:00までに解除されなかった場合・・・休講

※災害による休講が発生した場合は、補習は課しますが、補習代金の徴収は行いません。

※その他、警報・注意報には細心の注意を払い、登校が困難と思われる場合は、担任に相談の上、指示を仰いでください。

通信生スクーリングの遅刻・欠席連絡は不要です。登校された際、担任まで補習等の確認を行ってください。