NHC学園祭 なう!! Vol.1

2011.11.04

イベント ブログ

昨日11月3日(木・祝)に開催されたNHC学園祭!!ヾ(@^▽^@)ノ

その模様を少しずつお届けしていきたいと思います。o(〃^▽^〃)o

今年の司会進行を務めてくれたのは・・・

2-Bの青松裕真くん&森田優くん。(°∀°)b

森田くんは、朝からぎっくり腰に苦しんでいた様ですが、何とか乗り切れたのでしょうか?

本日お届けするのは、各クラスのSHOW TIME!!о(ж>▽<)y ☆

田仲先生率いる1-Aは・・・

「お菓子な魔法にかけられちゃった!!~男女逆転物語~」ヾ(@^▽^@)ノ

今年もティンカーベルで登場かと噂された田仲先生、写真で見る限り、普通です。( ´艸`)

ちなみに、KARAも登場した様ですが、残念ながら田仲先生は不参加でした。(・∀・)

村上先生率いる1-Bは・・・

「B組パーリナイ♡」ヾ(@^▽^@)ノ

村上先生が廊下をウロウロしている姿は、極道の妻かと思いました。(・∀・)

大汐先生率いる2-Aは・・・

「僕とアンパンマン」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ついにその全貌を現した食パンマン、不気味以外の何者でもありませんでした。( ´艸`)

残念ながら写真が見つからなかったのですが、昨年は純白のウエディングドレスに身を包んで登場した大汐先生が、今年は黒いポリ袋に身を包んで「かびるんるんです。」と語る姿は涙無しでは見れませんでした。(・∀・)

末永先生率いる2-Bは・・・

「TV Show」ヾ(@^▽^@)ノ

・・・えーっと・・・、末永先生のワンマンショーですか?(・∀・)

ということで、次回につづきます。