NHC後援会親睦ゴルフコンペ♪ 2009年

2009.01.26

イベント ブログ

今日は、泉佐野カントリークラブで、NHC後援会のサロンのオーナー様にお集まりいただき、親睦ゴルフコンペが開催されました。o(〃^▽^〃)o

泉佐野といえば、関空の近く・・・、尼崎からだと結構遠い・・・、道に迷ったら大変だしと5:40に自宅を出て取材に向かいました。(-“-;A

特に迷うことも無く、7時前には無事に到着。

すぐにやって来た○山先生と、参加者の方をお出迎えして、いざスタート!о(ж>▽<)y ☆

まずは、後援会副会長、高部先生の華麗なる始球式。

携帯なので連写ができず、スイング前の写真のみです。m(_ _ )m

続いて、スタート地点で発見したモモレンジャー。(・∀・)

モモレンジャー○山先生は、NHC教員代表として、コンペに参加!!ヾ(@^▽^@)ノ

注目の第1打は、右斜め30度方向に転がっていきました。(・∀・)

参加者20人の方の第1打を見送り、私はNHCに戻ったので、この後のナイスプレーぶりは不明です。

午後の表彰式のために、会場に戻り、再び取材。

今度は、デジカメを忘れずに持ってきました。(・∀・)

注目の優勝は、NHC副校長をお願いしている池田先生が、ゲット!!(σ・∀・)σ

プレゼンテーターを務めていただいた高部先生とツーショット。

ちなみに準優勝は、高部先生でした。o(〃^▽^〃)o

注目の○山先生は、「どれくらいで回ったんですか?」の質問に「2時間半くらい。」とのお答えでした。(・∀・)