スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

USJ

誰も知らないでしょうが、このブログ、今日で300回記念を迎えました。ヾ(@^▽^@)ノ

これも、みなさんのおかげと感謝しております。m(_ _ )m

そこで、今日は300回を記念してUSJに行ってきました。о(ж>▽<)y ☆

・・・というのはウソで、ホントは21日に予定しているレクリエーションの下見に行ってきたのです。( ´艸`)

さて、集合時間の10:30に、待合わせ場所のユニバーサルシティ駅に現れたのは、・・・私と末永先生のみ。ヾ(▼ヘ▼;)

10:34の電車で来た伊地知先生&村上先生はともかく、この方は10:53の電車で到着。

ca390076

申し訳ないと謝罪する田仲先生です。(・∀・)

電車に乗り間違えて、難波駅に行ってたそうですが、普段は生徒のみんなの遅刻にうるさい先生方・・・、オイオイって感じです。(-“-;A

気を取り直して、USJに着くなり、早速下見・・・、というかハッキリ言ってアトラクション巡り。(・∀・)

絶叫マシーン大好き派の田仲・村上・私組は、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに、苦手な末永・伊地知組はターミネーターに分裂。

その後、1時間半くらいお会いすることはありませんでした。(・∀・)

スパイダーマンを乗り終えて、久しぶりに合体できたので、記念撮影。(°∀°)b

ca390078

さわやかな表情の末永先生ですが、その後ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに強制連行後には・・・、

ca390079

表情が、「バック・トゥ・ザ・○○」状態になっていました。(・∀・)

ちなみに、乗る直前には「生徒、みんなのこと頼みます。」との遺言、乗ってる最中には、「アカン。ホンマにアカン。」と超弱気な絶叫を上げてました。

その後、みんなでジョーズに乗った後は、

ca390080ca390081

なぜかジョーズに食べられたくなった田仲先生と伊地知先生。(・∀・)

念のため言っておきますが、遊んでばかりでなく、一応ちゃんと下見もしましたので・・・。(°∀°)b

何だかんだで19:00までUSJにいて学んだことを書いておきます。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は、マジで「バック・トゥ・ザ・ピクルス」の大惨事を起こしかねませんので、食後すぐには絶対に乗らない様にしてください。(・∀・)

BLOG オススメ記事 BLOG