絶対に笑ってはいけない新聞社24時

大晦日のブログで、「紅白」&「K1 Dynamite!!」を交互で観ていると書きましたが、実は1番楽しみにして、しっかり録画してたのがコレ!ヾ(@^▽^@)ノ

大晦日の年越し番組としては、3年連続になる「絶対に笑ってはいけない」シリーズです。( ´艸`)

元々は、「ガキの使いやあらへんで」の罰ゲームとしてスタートしたこの企画。

いつの間にやら、出演者全員参加のものとなりました。

過去に、「温泉」や「学校」、「警察」、「病院」と来て、今回は「新聞社」。

内容は、ダウンタウン、ココリコ、山崎邦正さんの5人が、新米新聞記者として、新聞社で24時間勤務するのですが、その間に笑ってしまうと、お尻を思いっ切りシバかれるという割と単純なもの。

但し、笑わせようと出てくるメンバーが、あの手この手で仕掛けてくるので、ホントに爆笑の連続です。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

過去の作品を観ている人には、出てきただけで期待してしまう人たちも数多し。

特に、今年は、デラックス&クラウディアに笑わせてもらいました。(*^▽^*)

ただ、毎回登場していた東幹久さんやキスおばさんがいなかったのが残念!ヾ(▼ヘ▼;)

満足度としては、前回の「病院」の方が良かったかなぁ。

今年の大晦日に期待します。

やるのかどうか知りませんけど。(・∀・)

NHCでは、岡本先生が同じくハマっているこの番組。

過去作品は、DVDになってTSUTAYAあたりでレンタルできますので、是非ご覧ください。(°∀°)b