スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

大型連休突入!!

カレンダー通り、NHCも今日から5連休に突入しました。о(ж>▽<)y ☆

NHCのスタッフも思い思いのお休みを過ごしている様です。

四国にうどん巡りの旅に出る大汐先生、高知の実家に帰る杉本先生、愛媛の実家に帰る西岡先生と妙に四国に集中。(・∀・)

かと思いきや、ご両親と一緒に島根旅行に行く西岡先生、友達のセスナで島根に行く岡本先生・・・。

日本も狭いですねぇ。(・∀・)

それにしても、セスナ持ってる友達がいるなんてスゴイ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

友達とカラオケ&マッサージの田仲先生、家から一歩も出ない宣言の平岡先生、人の予定を聞きまくって「いいなぁ~。」とつぶやく伊地知先生というのもナイスです。(°∀°)b

友達3人で米沢に現地集合の旅に出かける左古さんにも笑わせてもらいました。ヾ(@^▽^@)ノ

いっそのこと、ホテルも別々にしちゃえば?( ´艸`)

で、私は家でゴロゴロとしてました。(・∀・)

ニュースで観た

20090502 00000006 maip soci thum 000 small

こんな風景に、ゾッとしてました。

最長66キロの渋滞があったそうです。(-“-;A

私も一度、連休に車で東京から帰って来たことがありますが、そのときは20時間くらいかかりました。( ̄Д ̄;;

かえすがえすも、岡本先生がうらやましい・・・。

さて、こんな私も1日だけゴールデンウイークらしい行動をする予定ですが、それはまた・・・。

お休みのネタは小出しにしないと。(°∀°)b

 

 

BLOG オススメ記事 BLOG