スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

金の卵のスフレ

以前、ブログで紹介した「金の卵のスフレ」。

自宅近くのブルーマウンテンというケーキ屋さんで、仕入れてきました。ヾ(@^▽^@)ノ

ca390017

この写真で言うと、背中側にNHC後援会副会長の高部先生のお店「FIGARO」があります。

ちなみに「FIGARO」の向かいにパチンコ屋さんがあるのですが、噂では時々ダウンタウンの浜ちゃんのお父さんが、そのあたりで酔っ払って何やら騒いでるそうです。( ´艸`)

浜ちゃんのお母さんや妹さんも買い物等でウロウロしているそうですが、私は顔を知りません。(・∀・)

で、お店の中で発見した「金の卵のスフレ」。ヾ(@^▽^@)ノ

20080421120530

735円です。(・∀・)

先日の「ひよこのロールケーキ」は、1000円を超えていたので、結構お得感♪

但し、普通のロールケーキよりは、サイズが小さめで、3分の2くらいです。

ca390019

香川県綾上高原のこだわりの卵”彩卵”を使用し、黄金色に焼き上げたスポンジに口溶け良い生クリームを巻いたこだわりのロールケーキです。(この文章は、あるホームページからのパクリです。(・∀・))

何と言っても、スポンジのところを食べると、卵の味がしっかり残っているというのが、ナイスです。(o^-‘)b

ネット情報によると、そごう西神店に出店しているそうなので、興味のある方はどうぞ。

って、尼崎の方が圧倒的に近いと思いますけど。(・∀・)

こんな感じで、今回も尼崎に閉じこもっていた様に思われるでしょうが、しっかりと大阪のJTBだけは、行ってきたのであしからず。m(_ _ )m

 

BLOG オススメ記事 BLOG